稲城市の工務店なら株式会社ヒロエ

よくある質問

よくある質問

工事中はずっと家にいないとだめですか?
私達が責任を持ってお客様のお家を管理いたします。
私達が責任を持って管理いたします。お客様がご安心できるよう徹底して鍵の管理を致しますのでご安心下さい。
土曜日、日曜日又は夜でも打ち合わせはできますか?
休日や夜でも対応させていただきます。
打ち合わせであればお客様のご要望に合わせて対応させていただきます。
お気軽にお申し付け下さい。
但し、工事は近隣の皆様のご迷惑になりますので基本的には行いません。(緊急の場合を除く)
小さなリフォームも相談にのってくれますか?
どんな小さなことでもお承り致します。
どんな小さなリォームでも、大きなリフォームでもお困りのことがございましたら何でもご相談下さい。
お客様が快適な暮らしが送れるよう、ご相談にのらせて頂きます。
大切な家具などの移動は自分たちでやらなきゃ駄目?
私達にお任せ下さい。養生も万全にし安全に家具を移動致します。
家具などの移動は私達にお任せ下さい。リフォームが始まる前にお客様のお宅にダンボール(無料)をお届け致します。引き出しの中身や大切な小物などはダンボールにまとめて頂ければOKです。
あとはリフォームの進行に応じてスタッフが移動させて頂きます。

移動する際は傷がつかないよう細心の注意を払い養生も万全に致しますのでご心配は不要です。
掃除はどうしたらいいの?
リフォーム中は私達が毎日掃除致します。
リフォーム中、リフォーム後の掃除から後片付けまでをきちんとさせていただきます。
リフォームが始まると普段と違う環境で過ごさなければならなくなりますし、そのことがお客様にとってストレスになることもございます。
その負担を少しでも取り除くよう、リフォーム中は毎日掃除をさせて頂きます。
住みながらお風呂や台所のリフォームはできますか?
もちろんです。早ければその日のうちから使用することができます。
もちろん大丈夫です。浴室リフォームの場合、リフォーム内容によりご自宅の浴室がご使用頂けない場合がございますが、その際のご入浴は公共もしくは、民営の浴場施設をご利用頂くことになります。
お客様がご自宅で快適な入浴タイムをお過ごし頂けるよう、慎重かつ迅速にリフォームさせて頂きます。

またキッチンリフォームも浴室リフォーム同様で内容によってリフォーム日数が異なります。
その際は、お客様とご相談の上、工程表を作成させて頂きます。
お茶菓子はどうしたらいいの?
一切無用です。お気持ちだけ頂戴させて頂きます。
お茶菓子などは一切無用です。
リフォーム内容により長時間の作業となることがあり、リフォームスタッフが小休止を頂く場合がございますが、お客様にご迷惑をお掛けすることは一切ございません。
お客様のそのお気持ちだけ頂戴させて頂きます。

住宅に関するご相談・ご質問無料

株式会社 ヒロエ
〒206-0801
東京都稲城市大丸1041-10 KYビル3階
042-370-6141